忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、由紀香と澪と梓がな・・なんと!

うちの家に来てました!!!!!!!

ピンポンして、ダレかな?

とおもったら・・。

愛しのみなさまじゃないかッ!!!

そのあと、近所でいろいろ語りました。

で、うちの家でユーチューブでかなりやばいのみました。

楽しかった
PR
題名、気にしないで下さいo

ちゅうりんと、メールで話し合った

まぁ・・

仲良くしたい気はあるんだと思う

正直に言えばいいのに



あ~

いとこにメール送ってみました

いとこはプリペード携帯なんで、

うちにメール返せないけど

一応、分かんないことトカあったらいろいろメールしてやろう、

とおもいました

じゃ、

部活、2時からだけど遅れていきます

まさしく!

EXILEの響

の歌詞通りだす

はぁ

いろいろ、友達関係がやばいんだすよ

うぬぁ

あと、今アレになってて腹痛がすごい

やばいっす



日曜日は、梓、さりあ、あくあ、Kちゃ(4組)、由紀香とデートだ

やったった

アクアとは、ひさしぶりぶりだからな

あの人の事かたろうやぁ

プリ取りたいけど・・・。

ないよね、T町は

これだからT町は・・・

隣町までいったらあるんだけど、

行く金ないしッ

ま、ぇぇゃ

いきしは由紀香と語りまくるぜ

まってろぉ~

日曜日

今日もテストで疲れた

はぁ

いろ02と、大変だしぃ

ちゅうりんへ~>ブログ荒らされてた?
          まじかo
          うちやってないけね。
          うたがわれてるっぽいけど


塚、シカトかよとか言われましたね~


シカトしてねえし

ね、ちゅうりん



は~

由紀香

明日も朝一緒にかたろうでぃ

今日も疲れた・・・

明日テストだ

学力診断テストなんてクソくらえっ

まぁ、楽とは思うけど・・・

はぁぁ

ぅららぁッ

いろ02と相談のってくれてありがと

あの作戦、実行してね

て・・事で。

今日も詩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]