忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお楽しみ会っていうバカな奴しました・・。

めんどかったなあ~笑

☆まずあなたの性別は?
キュートな女の子氏ね

理想に走ろう(`・ω・´) ちなみに複回答おk
☆好みの年齢、自分からどれくらい離れているのが好みか
先輩とか・・。
年下は2つ離れててもイイくらいかな。

☆好きな性格は?
しらん~

☆好きな口調は?
「だろ?」「だぜ?」
氏ねw

☆好きな髪型は?
坊主・・とか?(ぇ
坊主でちょい髪伸びた系w

☆髪の色は?
茶色っ

☆目の色は?
黒ッ

☆メガネは好き? 
嫌い・・

☆メガネが好きならどんなデザイン?
黒ぶち(ぶ

☆肌の色は?
男子だから黒っぽい方がいいかも。
白すぎても・・う~ん・・

☆身長はどのくらい?
高い方がいいっ
いや、同じくらいでも可w

☆好きなアクセサリは?
マグピとか、ピアスとか~・・
あとアレ!えーっと・・
イヤーカフっ
かなりオススメw
つかいつもつけてるやろうです(ぇ

☆そばかすってありだと思う?
・・・。
まあいいんじゃ・・w

☆動物耳が付いていたら何耳が好き?
ね・こ(ぇ

☆動物耳ってありだと思う?
おkw

☆胸の大きさは?


☆全体的にスラーとした体系と普通、それともぽっちゃりどれがすき?
普通でいいよ。
ぽっちゃり・・・汗

☆相手の好きな雰囲気は?
困ったところとか(え
疲れてる所(きもい
アクマでBLです(ぉぃ

☆好きな表情を全てお書きください
・笑顔
・おこり顔
・困り顔
・エロ目線
・o
・r
・z

☆好きな私服をどぞ
ゴジック

☆好きなキャラクターを全て
(例)○○ (▲▲に出ているって感じでお書きください
ついでにドコが好きなのかもお書きください

・アキラw
・ケイスケw
・シキw
・コノエw
・ライw
・orz


☆なんて呼ばれたい?
・・・・

☆好きなコスプレを全て
・め
・ん
・ど
・い
・よ
・~

☆好きなスチュエーションを存分にどぞ
犯すシーンb

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねぇさま系?
ロリロリw

☆さらにぶっちゃけちゃいますと?


複数回答した方へ
☆今までの回答をお好みでくっ付けてみてください
ばろ、BL(ぇ

☆最後に5人に回してください
・梓
・由紀香
・4組の子っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらっちっちww
2007/12/14(Fri)22:53:13 編集
初コメww
初めましてぇ~㊤㊤

このブログかわゆいねww

よかったら友達になってください!!!

返コメ待ってます☆ミ
ふみ URL 2008/01/06(Sun)18:27:46 編集
無題
移転しましたっ
名前も澪→澪苗(みおな)に変えました~
リンク入れ直してくれるとありがたいですっ
これからもどぞどぞよろしくねっ
URL 2008/01/16(Wed)21:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]