忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、すべてが微妙だなって感じるo

自分の思い通りにはもちろん出来ないけど、

うまい具合にコントロールされてるよね~

人生って

改めて感じたよ

良いことがあったら、次は悪いこと。

悪いことがあったら、次は良いこと。

そうやって平等になってる

すごいね~

だから、いじめたらかならず不幸がおとずれて、

嫌なことor人の気持ちも考えないで発言した人も

いずれは地獄だよ

ま、知らないけどね



はい、毎回恒例の詩!

いっきま~~す(ぇ




一人の夜は、寂しくて

二人の夜は、楽しくて

三人の夜は、虚しくて

四人の夜は、面白くて

うまい具合に行きそうだと、

そう思ったばかりで押し倒されて、

あきらめて

あきらめないでいても、

また倒されて

あきらめていても、

また復活させられそうで、

その人は、

人の気持ちも考えてない、ただの弱虫で。

弱虫にコントロールされている自分が、

バカみたいに感じてた。

いつになったら、

助かるんだろう?

いつまで傷つけたら、

気が済むんだろう?

そんな人間も、世の中にはいて。

でも、その人がいるから、助かっている。

その人が居るから、こんな事が言える。

でも、邪魔だと思ってしまって。

世の中から消えろ、と思う。

これが、今の僕。

***************

いみふ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイツが居るだけで亜好のクラスがぁぁ;;;
詩作るの上手いね♪
由紀香 URL 2007/11/12(Mon)19:58:07 編集
無題
なんか良いことあったら悪いことの繰り返しってカンジ。

詩めっちゃうまいね。
うちゎ絶対できんけぇ。
葉月 2007/11/12(Mon)20:54:49 編集
無題
詩・・・・・超上手いじゃんっ
感動~~~~~
将来なれるんじゃね??

てか・・・・大丈夫?
かなりお疲れのようで・・・
2007/11/12(Mon)21:09:12 編集
キャハ
ブログ変えただねぇ。(遅
詩、まじで泣きそうになったス。
亜好ちゃん上手すぎ!!!
「響」良い歌だすね!!
ルイ URL 2007/11/13(Tue)18:03:32 編集
無題
由紀香>ありがと~
      空気が悪いから
      はいがんになっちゃうぞ☆ぇ

葉月>うお~
    詩うまいかな?
    下手だよ~

梓>将来なりたいけどね><
   高校難しい所に行かないと行けないから・・、無理だな・・

ルイc>詩みて感動って・・・w
     いえいえ
亜好 URL 2007/11/13(Tue)18:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]