忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう、無事一日が終わった

そういえば今日誕生日だったんだ

親も何もいってくれなかったし

まあうざいからどうでもいいけど

先輩とのメール交換たのすいい

いろんな情報聞けるne

ああ、口内痛い



今好きな人いるかどうかわかんないんだよね

好きなのか好きじゃないのか・・

見てもかっこいいとかおもわないし、

普通に体温保ってるし。



おわり~ぇ
PR
9時30分に電話するよ?笑

本気で

ディアー>るーちー
かなりつかれたあ~!

ちっ

席替え最悪やし

油あげと近いジャン!!!!

しねええええええええええええええええええ!

ああ・・・

またSと近くになった・・・

おえっ(ぇ

おもしろバトン


■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

 んだごら

■【そいつに告白されたら】

 ・・・orz

■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

 orz


■【町を歩いてたら写メをとられた】

 お断り~

■【スーパーにふかわりょうがいたら】  

 あ、99エンの卵かいよるやん!

■【ヤクザにぶつかった】

 orz

■【机の中からくさったパンが】

 あ、い・じ・め(ぇ

■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

 りんごじゃなくて、オレンジがいい~

■【何も無い所で転んだぁ】

 orz

■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

 おお!

■【ドラミがきた】

 やろうぜw(ぇ

■【のびたがきた】

 orz

■【のびたが泣きついて来た】

 orz

■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

 あーい

■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

 電柱ぶちこわす

■【夜中にトトロがきた】

 ぎゃあああああああ!!

■【トトロが猫バスを呼んだ】  

 orzありがた迷惑

■【トトロに木の実をもらった】

 ととろの鼻にぶちこむ

■【消しカスを投げたら先生の頭に】

 あorz

■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

 
 
■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

 orzちっ

■【突然魔法が使えるようになったら】  

 コノエたんうううううううう(ぇ

■【森の精霊が集まったら】

 パンチら

■【意味不な言葉で喋ってる】

 orz

■【不審者がドラミだったら】

 レイ○

■【次に回す人】

 のびたくんへ(ぇ

orz

いきなりこんな調子でごめんなさい。

ええ、テンション低め

とがいぬの血で主人公の声してる人の顔・・、

論外だああああああ!!!

きもいよ~、助けてよ~

なんて酷い顔なんだッ(笑

あの感じてる声とか、あの絡み合ってるトキノ声・・・。

全部、あいつがorz

orz

酷い+憎いorz


orzorzorzorzorzororzorz

もう、いいや(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]