忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇(・ω・)

超、暇(・ω・)

いや、テスト週間中だけど・・・

勉強したかねえ~(・ω・)

塾めんど~~~い(・ω・)

みなさん、塾は決して成績が

上がるわけでわないのですよ、

行かない方がいいですよ(暴露

あ、今から勉強orCD聞くか。

CD聞くの、5回目です(ぇ

じゃ、聞いてきます。









・・・・・・



きくわけねぃよ。

せっかくパソできてんだから!!(ぇ
PR
SOS

CDきた――――――――(゜∀゜)――――――――――!

うお、萌ボイスじゃん!

いい!よすぎる!!!



梓と由紀香とあと一人・・。

ペンネーム忘れたorz

ごめんねえええ!!!!

四組のかoちゃん汗

いN 広島 行ってきます☆ミ

きゃっほ~ヾ(゜∀゜)ノシ

楽しみだなあ~

澪には、おみやげ買ってくるねっ(~o~)

BLドラマCDこねえ!

ざけんなょ~

まあ、明日を期待するしかねえか・・・ちぇっ(ぇ

テストうんざあ~

高校行きたくないし

どうせ、勉強出来なくてもいいんだょ

世の中マネーがあれば生きていけるんだよ

ないけどさ

高校行かなくても、制服欲しかったら・・・

コスプレすればいいじゃないか

制服コス

高校生になった気分がムンムンするぜ

中学一年で1位になってても、

三年になって10とか20になったらその地点でENDやん

成績に、Cがついてたら推薦なしだし

うちはバリバリCあったぇえぇぇ

高校いかんで、オタクになってやらあ~

H/k 最近馬路あいつらむかつく

殺してもいいですかな

今回はユーチューブで、BL

※純粋な人、注意して下さい

あ、うちが腐純粋にしてあげるよ!(ぇ

BLって素晴らしいね

もうすぐ、BLCD届く

R18設定だそうですが・・

まぁ、ボイスだけなんで

妄想しながら聞きたいですね

あ、18禁言語集その一

それと、動画その二うP!

続きからポチッと


とりあえず、BLドラマCD買った物の・・

テスト前には家に届くとおもうけど・・・

あ、うち範囲みてねえや(・ω・)

悲しいわ、悲しいわよ!!(ぇ

範囲で、え?的な所あった

くそっ

ワークはとりあえずおわらせたのに・・

はあ

あ、とがの動画うP

うれっすいいい~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]