忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜好だったんですが、
飽きたので(ぇ

雇埜枝にします

コノエってよむんですが・・。

ラメント超すきなんで

このえたん、名前かりるわよっ!

もち、たたなかな様の絵は全部好きっ
PR
吐き気する

きもっ

最近、ようれんきんっていうの流行ってるそうですよ。

うちも以前なったことあるんですが、

3日もやすめるっていうハッピーな病気

かなりなりたい病気

妹がなったので写るよう頑張りたいです

今日はクラスで4人も休んでいました

そのほうが教室すっきりするのにねw(ぇ

いN 広島!

うっひゃ~

楽しみだぁ

今日は前進、紫の格好です

メイド喫茶!メイド喫茶!

アニメイトおおおおお

同人誌はもうありすぎるので買いませんorz

買いたい・・orz

でも買えないorz

もうすぐ電王だから

じゃ、

行ってきます
あと5日で誕生日だ~(゜∀゜)

1○歳か・・・(10歳じゃないよ

だんだん怪我が直るのが遅くなっている気が・・・

これは、老化現象?

それとも極楽浄土へもうすぐ行けるって事ですかな(アホ

今日も塾…

うぜえなあ~





昨日漫画3冊買っちゃったorz

やべ、1000エン・・orz

ラメントかなりイイb
とがの次に好きだわ~w(ぇ

テストおわったおわった

やっと日曜日デートだよお~

っつっても今日と明日塾っていう最悪な物があるけどな

ちっくしょおおお

テストおわったばっかなのにうっぜ

ゆるさねえ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]