忍者ブログ
腐女子の楽園へようこそ(ω)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来なくてごめんなさい

テスト勉強に取り組んでいました

うちにしては、珍しいです

ワークおわらせたぜ

天国が見えました

よし、今からトイレ


はっ

ガンダム

ガンダムがありよる

ガンダム00かなりはまってます

BL最高



あ~、誕生日だ~

12月です~

うふ~

あは~

今年も、一人でバースデイ

今のところ、自腹で「咎狗の血」を買いたいですな~

R18

わはは

かってやるさ、ああ、かってやるさあああ!!!!

本当は11月22日に発売だったのに来年になりやがってよおお!!!ちっ!!

まあ待ってやるよ!!

ありがたくおもえよおおおお!!(ぇ

あ、BL嫌いな方はご遠慮ねがいます。

ユーチューブでさがしますた

うひょおい!

続きを見るで
PR
<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/sZWargRTlG8&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/sZWargRTlG8&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>

これこれw
へ~がでったへ~がでったっていう曲w
ぅらら、これよ~
でもそんなの関係ねえ!

でもそんなの関係ねえ!

はい、おっぱっぴ~


明日から、テスト週間

最悪だぁ

あ、私死のうかしら

死んだ方がまだマシ・・(ぇ

期末なんか、すてちまえぃ

ははははは

あ、でも帰れる時間が早くなる

こういう事が、大好きな私

今日は、帰りに由紀香と梓と4組のMちゃんと帰りました

赤崎sが遅かったので・・

・・・で、

Mちゃん!

見てるなら、コメントせぇよ

遠慮はいらんぜよ



最近は、いろ02と大変でなかなかパソコンを長時間立ち上げれません

今週の水曜日から・・

テスト週間

あははっはは(゜∀。)ノシ

ざっけんなよ~(・ω`)ppp

塾一回しかねえよ(・ω・)

習ってる意味ね~(@ω@)pp

英語訳わかんねえええ~

数学ってなんですか?(ぇ

I don`t syudy(o・ω・o)

違ってる?
01:ホリえもんが抱いてた本当の夢とは? 
豊な生活(今はロウヤ生活ケラケラ

02:WaTの二人が細木数子の命令で芸名とユニット名を変更することに
   「細木あいらぶゆー」市ね

03:ある日、ドラえもんは3つの道具と手紙を残して未来へ帰ってしまいました
   3つの道具の名前とその機能、そしてのび太への手紙の内容は?
1つは、バイブ
2つは、電子まんま
3つは、ろーしょん
(なにいってんだ!!!!!
手紙は

のびた君へ




うごらkdmcf0c@fj(未来語

04:よい子のみんなは部屋を( ピンくいろ )して
   ( テレビ )からできるだけ( なめて )見てね。

05:「船長!このままではこの船は氷河に激突します!」
   「(うんち行きたいな  )」

06:「私たちもう( といれいくのは無理 )ね」
   「そんなことないさ。(ここで漏らしてみよう  )」

07:あなたの夢はなんですか?
  うん、船長(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/16 澪]
[01/06 ふみ]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
[12/14 梓]
最新記事
(12/13)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜好
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
学生or青春
趣味:
小説orイラスト
自己紹介:
(ω)b

バーコード
ブログ内検索
咎狗小屋 Produced by 亜好      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]